ザ・ライントレードのご紹介です(/・ω・)/
2018年04月16日 (月) | 編集 |


本日ご紹介する商品はザ・ライントレードになります(=゚ω゚)ノ

ライントレードとは

「ライントレード」という言葉を知っていますか?

サポートライン、レジスタンスライン、トレンドライン、チャネルラインなどのラインを使用したトレードのことです。

「ライントレード」とは、もともとエコが2000年代中頃より使い始めた造語であり、トレンドライン及びフォーメーションの分析を主材料にして独自のノウハウを加えてトレードする手法を指しています。

2009年にエコがネット上でライントレードという言葉を使い始めてから、急速にこの表現が広まり、今ではまるで一般用語のように使われていますが、元々はエコの造語です。

2000年中頃より使い始めてこの10年ほどですっかり定着したこのトレード法は、勝てるトレード法の一つとして注目を浴び一気に広まりました。

今ではライントレーダーを名乗る人も多く出てきましたが殆どの人がライントレードの本質的な部分、いわばライントレードを語る上での決定的な部分を理解していません。

今回の改訂版【ザ・ライントレード】では今まで決して解説されることのなかった部分まで、そして書いてあることをただ学習するだけで一流のライントレーダーとなれる正に究極の指南書となりました。

ザ・ライントレードとは
【ザ・ライントレード】は、ライントレードの決定版と言ってよい内容に仕上がっています。

まずトレード初心者にとっては、ライントレードの基礎知識を習得、基本的なトレードの実践方法を学び、継続的なスキルアップを行う為の道筋を知ることができます。

そしてトレード経験のある方でも、ライントレードの基本的な理論を身につけ、既に実践しているトレード法がある場合は、そこにライントレードの視点を加えることにより、より精度の高いトレードを行うことができるようになります。

またライントレードを既に実践している方にとっても、確実にライントレードの理論に新しい発見があり、今の相場ですぐに実践できるトレード方法を知ることができます。

そして【ザ・ライントレード】の特筆すべき点は、何よりもトレード実践までの具体性が際立っていることが挙げられます。


巷にはライントレードを教えると謳った高額塾などありますが、実際に実践までこぎつけられる受講者は殆ど皆無でしょう。
断言しましょう。実践できない高額塾の何倍も役に立てるでしょう。


エコはブログで何年も毎朝ブログでラインを書いた画像をアップし続けています。
他にラインを毎日引いて見せるブログが他にありますか?
高額塾は実際のラインをリアルタイムで見せてくれますか?

できませんよね、後付けの解説ばかり行っている連中はリアルタイムで機能するラインなど到底分りませんから。
大事なのはライントレードを実践することです。その学習のプロセスとして【ザ・ライントレード】は理解から実践までのギャップを埋めることに注力し作り上げました。

どのような仕組みで上記の目標を達成したかを理解してもらうには、新教本の目次と概要を見てもらうのが手っ取り早いでしょう。


キャッチコピー
理論から実践までナビゲートするライントレードの教科書


商品詳細説明
本物のトレードスキルを身につけられる究極の指南書



↑こちらは販売ページより引用して載せてみました(-∀-)

もしご興味ありましたら一度ホームページだけでも見てみてください(*´v`)




ザ・ライントレード
49,800円
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可